なんだこの暑さ&渋滞は

今日は嫁さんを美容院へ送って行って、
迎えに行きがてら義母を拾ってお出かけです。

ちょっと遠出してショッピングモールへ買い物。
車を運転して渋滞に巻き込まれました。車がみっしり。
朝方曇っていましたが、昼に向かって晴れ上がり、暑い暑い。

で、いそいそと買い物と食事。
ものすごい人間の数で人に酔いました。

帰る際には車の中は蒸し風呂状態。
夏です、まさに夏です。

ボーンヘッドで夕飯の食材を買い忘れてきました。
嫁さん太り過ぎで炭水化物を抜けとの指令が下っております。
付き合って私もダイエットです。

水分の量を調整するだけで私の体重は2〜3キロは変動するので
実際のところどのくらいやせているのか把握しづらいです。
目標、5kg減量で約60kgを目指します。

ストレスでドカ食いしそうなところを氷を食べてしのいでいます。
夏です・・・。冷蔵庫の角氷がドンドン減ります。
電力使用量の増加に拍車をかける食生活なのでした。

・・・ん?実際どうなんだろう?

くそう、扇風機かけてもぬるい風しか来ない。
皆様熱中症と水中毒の狭間でサバイバルです。
お体お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA