打ち合わせなのか探りを入れられたのか?

多分、安否確認に呼び出された気がする。

最近、ガシガシ家で内職状態&お客さんとこに打合せなんで、
先輩のところに顔を出していなかったのでした。

で、某NPOの関連でイラスト案件を頼む・・・という名目で打合せ。

大ざっぱな漫画絵描いて、あとは任せる・・・ってなりました。
さあて、あとはどうしたものか・・・?

で、色々話をして帰ってきたのですが、
どーもねぇ。

飯をおごってもらってイラスト1枚です。
でもおろそかにはできません。

難易度高し。

時間もない。

次回打合せは20日。きっつー。

でも、面白楽しい絵を仕上げて持ってく予定です。

さー!!やってやるぜ!! 
 
 
 
 
 
そんな間にも別のクライアントから電話。
ブログの書き方教えてって・・・こないだ説明したのに・・・。

延々と賽の河原の石積みです・・・ってなこと言っちゃイカンな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA