「ガープの世界」…なるほどね。あいつは…。

近所のツタヤで借りてきて「ガープの世界」を見ました。

強烈だな。

しかし、既視感が。

そう、ブログ村統合失調症カテに生息する「あの」某氏はコレだったんだな。

わかんない人は、なんのことかわかんないでしょ。

ピンと来る方はなんとも味のあるこの状況にニヤリとしていたんだろうな。

これからも面白いこの状況を楽しませて頂きます。

 
 
 
 
内容?
 
見てのお楽しみ。 
 
差別されてきたのは精神障害者だけではなくて、
女性たちもそうであったこと、
そして、・・・差別と闘うこととささやかな幸せと人生のトラブル。

あたりまえであたりまえでないことが凝縮されていたのでした。
 
 
すっげえブラックだから、注意すべき映画だけど。

面白かったです。深いよ。とっても。

2 comments

  1. ヒントください says:

    元看護師の彼女のことかな?
    頚椎捻挫の彼女のことかな?
    わかんないや、ヒントください。
    元看護師さんは活動再開みたいですね。
    頚椎捻挫の方には睨まれてるし
    次は何が起こるやらヒヤヒヤしています
    おっと、これ以上は!危ない危ない。
    迂闊なこといわない方がいいね。
    気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA