X

Push通知がくるよ

整理整頓効率化

作業環境改善のためにいろいろ整理。

ここのところの混乱で部屋の中がカオス状態だったのが少し改善。

まだまだ捨てられるものがあるはずなので、ふんぎりつけねば。

必要なものがすぐに出てくるようにするのが目標。
喫緊のものをまとめて、片付けていけるようにしました。

書類棚が壊れかかってるけれど、これはしばらく我慢。

土日からは家の中での混乱が10倍増しになる予定。

備えあれば憂いなし。
仕事場は死守するぞ。

・・・仕事を死守するのが先だけど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • あら?
    もうお里帰り終了?
    早くね?

    ボクもⅡCiとか、れーざーですくぷれーやーとか捨てないとな。
    置き場無くて新しいゴミが買えない。

  • >シバさん

    お里が歩いて10分なんで・・・。

    それ捨てるんで無くて博物館に寄贈すればいいのに。

Related Post