X

Push通知がくるよ

元気が出ない

エネルギー枯渇。

データベース設計を詰めて行ったら、
テーブル3つ、カラム42、phpでのテンプレート最低4つが必要に。
さらに管理画面の修正もあって、新規システム構築並みの労力が必要かと。

頭使って疲れたのと、神経性のものかお腹壊したのでひとやすみ。

そんななかチラシ原稿修正依頼が舞い込んで・・・。

住民税申告の問い合わせで一息ついたら、どかどかっと。

 
 
ああ、なんか美味しい物食べたいなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post