3時間毎に起き、メシをかっくらい、涙を流す

そーいう生活。

健康にはいいのか悪いのか。

正常範囲ではある。

つらいけど、まだまだこれから!!

仕事仕事!!

8 comments

  1. あさ says:

    >シバさん

    イレギュラーでまた仕事が入りそう。

    ただ働きの予感・・・。

    ばっふぁろーとみかかの合わせ技で苦慮中。

  2. シバ says:

    未だ目が見えてないのに、アソビするんか?

    まぁ人間の発達学なんか知らないが、
    モロー反射とかでないの?
    あれ見てると不思議なトワイライト。

  3. あさ says:

    >シバさん

    体を動かす練習ったほうがいいか。
    じたばたして顔いじくったりとか。

    また、ミルクタンクを呼び出して遊んだりします。

    快と不快くらいしかわかんないだろうなのは確かだが、
    あなどっていられない。

    昆虫にすらも知恵はあるわけなんでのう・・・。

  4. あさ says:

    >まっちゃん

    しなくても眉間にしわ寄せて嫌そな顔するぞ。

    まっちゃんにチューされたら・・・そりゃぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA