Push通知がくるよ

そういえば試験まで1ヶ月きってるじゃん

SC試験を受けることにしていたのでした。

仕事がたて込みだす前に参考書買って勉強始めていた…
というか、一回落ちているのでリベンジなのですが…。

状況が悪い。

忙しすぎる。

しかし、前回の貯金と実務経験を活かしてなんとか突破したいものです。
セキュアプログラミング系の知識は前回より増しているはずだし、
いろいろ管理して、面倒なところがおぼろげながら見えてきてるし。

困難に困難を重ねても、無理が通れば道理が引っ込む。
受かってみたいものです。

前回とはシラバスが変わってるのが心配だけど。

 
 
なぜにここまで無理をするのか。

自己管理能力の欠如としか言いようがありませんが、
やりたいことやるんだい!

 
死を実感してから、デフォルトでオーバードライブ状態です。
ええ、歪んでますとも。

ええかんじですわ。

あさ

山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments

  • うーん?

    受けること進むことは大切だけど、
    ほどほどにね。
    国民の生活が第一製薬。

    オイラのボケコメントへのツッコミも薄くなっとるのが心配。
    というかそれだけが心配。

    こんなに一服盛っ・・・失礼、
    一服の清涼剤として頑張ってるの・・・No

  • >シバさん

    体力的にきつくてのう。

    清涼剤?第一製薬製?
    それは眠らないでも元気なクスリですか?

    アンフェタミンとかメタンフェタミンはいやよ。特攻隊じゃないし。

    すでにパキシルでオーバードライブ、入出力バランス失調のディストーション。
    ディレイな疲れがリバーブして、ケモノのコーラスがフェイズシフターのエキサイターなのよ。

    わっかるかなあ?

  • 誰かが何処かでシールド踏んでるから
    変だ〜アンプからのしちゅりょくがちーさくて聞こえません。
    なので、るねすた とか りたりん って名前可愛いなぁなんて気持ちを
    デスボイスで誤魔化して空耳あわー。

    ここここんなんで、い、いい?

    あずきバー食べたい。

  • >シバさん

    上出来。

    ウチのケモノはジョジョ立ちみたいなポーズ取るので、今後どーなるやら。

    おいらはMOWが食べたい。ガリガリ君はもう飽きた・・・。

  • >シバさん

    Macうすうす、超便利。SSDの威力で速い。
    CSろくまで入れちまった。M$officeも入れた。

    下手するとiMacよりディスクまわりのお陰で速いかもしれん。
    普段使いでは。まだヘビーな使い方はしとらんけど。

    DW使うのに画面解像度が足らんのが残念。まだしばらく使わないけど。

    スリープへの移行、復帰もあっという間。
    カバンにも入れていけるし。

    問題はこれから出てくるのだろうけれど・・・。

  • やっぱえーかね!
    えすえすでーはちょっぱやいかね?

    どんどんよくなるでいかんね。

    3年もたつとやっきりするよーになるかしんね。

    SSDと言えばSSKのプリンゼ食いたいな。

  • >シバさん

    そりっどすてーとはずっぱやいえー。

    つかってるとこわれてくっつーでおっかないけんねえ。

    ぷりんぜもええけんが、ねくたーのみたかないかしん?

  • >シバさん

    そーそー。缶にふぜーがなくなったけんねぇ・・・。

    そーだくんちにあるらー?

Share
Published by
あさ

Recent Posts

三叉路の広場と柔らかな鈴

前だけを向く靴を履いた旅人は、…

1週間 ago

前だけを指す道標

前だけを指す道標のある広場で、…

3週間 ago

あたたかい横道

読書会には、いつも最後に話す人…

1か月 ago

やさしい標準

四月の終わり、異動してきた新し…

2か月 ago

靴音の向こう側

三月の終わり、都心のオフィスで…

3か月 ago

砂漠の鏡と港の灯

砂漠の国境地帯に、「砂の工房(…

4か月 ago