6畳間の中心で××を叫んだけもの

何叫んでるのかわかりません。

抱っこしてもおとなしくなりません。

人を狙ってオシッコします。

抱えて部屋の中をぐるぐる歩き回っていると肩こりが…。

こいつは動物です。

 
 
  
 
おとぎ話をすると少し落ち着くようです。
 
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいたそうな。

おじいさんは山林に不法侵入し芝刈りに、

おばあさんは川で洗濯をして環境を汚染していました。

すると突然変異で大きくなった桃がどんぶらこどんぶらこ

おばあさんは拾得物を横領して家に持って帰りました。

二つに割ってみると中には遺棄された男の子が…。

 
 
 
 
 
じっと聞いています…。なんでだよ?

6 comments

  1. あさ says:

    >ねたこをおこす さん

    わ・・・わらったなぁぁぁ!!父さんにも笑われたことないのにぃ!!

    うそです。失笑されてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA