うお!チャンスか?

新型の発売に伴って値段が下がってる!
買おうかどうしようか?

三菱の液晶!

ワイド!

欲しい!

シバさん!!

待ってた甲斐があったけど、新モデルの方がいいのかな?

8 comments

  1. シバ says:

    やすー

    儲からない訳だーねぇ

    いや、新モデル・・・これも半年前発売のモデル・・・

    その気があるなら買い。

    次のモデルが下落するまで使える分も勘案すると買い。

    ノングレアのTN液晶だとアレなメーカー買うとアレだし。

    ゲームとかしかやらない光沢ハッキリギラギラ派には薦められんが。

  2. まっちゃん says:

    大晦日に親戚中が集まって子供はトランプ、大人は紅白って感じのときに、必要性を感じた。 

  3. まっちゃん says:

    TVの向きが、微妙なのよね♪動かすのめんどくさいし!

    まあ、マストアイテムではございませんが、ニッチな市場は有るかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA