X

Push通知がくるよ

嫁さんの友人襲来・きっつ・・・

私と目を合わせようとしない嫁さんの友人たち。

・・・どうせ・・・ね。

アカさま!爆発してやってください!!

さー仕事仕事。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • ごめん、笑ったわ。

    ウチの弟も嫁さんのホームで暮らしてるけど、
    アウェー感・・・となってることあるみたいだし、まぁ、ね。

    がんばりたまへ。

  • >シバさん

    やつら嫁さんと自分らの分だけ飯持ってきて食ってった。
    オイラはチャリでホカ弁買いに走ったさ。
    一人仕事部屋で飯を食うのでありました。

    さっき帰ったけど、帰りに挨拶も無し。

    そーいうやつらさ。

  • ボクも見習わなきゃなー

    八方美人なところあるから、
    そういう「あからさま」なことできないwww

    ま、信用されるよう頑張るしか無いかね。
    世間様とはかくありなんなのだな。

  • >シバさん

    ダンナが家で仕事してるっての理解してねえんでやんの。
    しょんないさね。

    仕事してるってことで気を使ったとも取れるけれど…。

    さて、メールのテキストデータのレイアウト補正だ。
    HTMLとtxtでプロポーショナルフォントによって
    ズレが生じて修正せにゃならん。

    いっそHTMLメールで送ったろうか。いや。面倒は増やしたくないし。

    ああ、色々頭痛い。

    別件は、府県によって書式が微妙に違ってて解読中。

    うむ、マルチタスク。

    落ち着きが無いとも集中力がないともいう。

    あー!頭の中整理せんと。愚痴愚痴ですわ。

Related Post