X

Push通知がくるよ

外回り

2カ所目終了。4時の約束まで公園で待機中。

暇つぶしに買った本。

ひえええ。

明日は秘密作戦。

銀杏臭い公園で本読みます。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • そういえば銀杏があるなら
    「金杏」とか「銅杏」とか無いのかな?

    ぎ「ん」だから「なん」と変化してるとすると
    金は「きんなん」で良いとして、
    銅の方はママで「どうあん」だろうか?

    なんなん?

  • >シバさん

    どうなんでしょうねえ?

     
     
     
     
     
     
     
     
    ・・・という答えを暗に期待しているな?

Related Post