お客さんが優しい人でよかった。

お客さんに恵まれて、やんわり扱っていただけて助かってます。

一方は書類頼まれたお客さん。

一方はプログラム頼んでくれたお客さん。

だらしなくてごめんなさい。

きっつい状況に陥ったのは私が悪いのだけれども、
辛抱してくださってありがたく思っています。

仕事は進めていますから・・・。

色々こんがらがってたいへんだけど頑張ってます。

ご容赦を。

でも、納期遅れは言い訳できないなあ。
こんなに忙しくなるとは思わんかった。

儲かんないんだけどね。

 
 
 
 
 
くそう・・・あたまいたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA