今日は仕事漬けだったけど、明日が不安です。

書類仕事。
明日の打ち合わせ、無事にできるかなあ?
不安は募るばかり。

別件。
ソフトウェア契約に関して勉強しとかないといけない模様。
不安は募るばかり。

また別件
某組織の役員さんにお願いごと。
借りがあるからなあ。
これからどうなるか不安が募るばかり。

またまた別件。
別組織の役員会に引っぱり出されることになりそう。
何やらされるんだろう?不安が募るばかり。

さらに別件。
勉強会に誘われて、論文読まないとならない。
1ヶ月の余裕はあれど、どのくらい理解できるか不安が(略)

そして試験。
日曜日だよ。(略)

 
アカさま
(略)

 
メイラックス飲んでなかったら逝ってるな。
 
毎日、同じような内容が続いてますが、
微速前進中。

あんまり速度が遅いんで(略)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA