眠いけど、早起きして頑張る。

やること満載。

昨日の寄り合いで仕事ふられそうな気配。

やばいような…。

とりあえず今ある仕事と試験に集中。

なんとかしなくちゃ。

6 comments

  1. シバ says:

    あーたーらしーいーあーさがきたっ
    きぼーぉのぉあーさーだっ。

    うーむ酷い歌だ。

    自分は一つの峠を越えました。

    峠を越えるとそこはさらなる・・・・ )・ω・(

  2. シバ says:

    ねんがじょーとか
    おおばらいとか
    ほーよーとか
    だいっきらいなしゅきょーやさんが
    たいきょしてくるのですよ

    あと
    ねんどまつにちかくなって
    よさんがあまりくさりはじめるので
    だれがつかうのかよーわからんさっしとか
    でっちあげぱんふれっとのはなしが
    しやくそとかからではじめるんだす

    げんこーもないのに
    こんなのつくりたいとか
    みつもりよこせとか
    こんなのできるとか

  3. あさ says:

    >シバさん

    半年先のおしごとですか。

    し よ う ひ ぜ い あ げ る ま え に

    な ん と か し や が れ い ! ! !

    しゅきょーほーじんにぜーきんかけて

    むだづかいもやめやがれ

    と、ほえてもむだなんだろな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA