風邪ひいた。頭ぼー。腹下った。眠い。

でも来客。アカさまを見に来た嫁様の友人たち。

仕事もアリ。

あすは夕方仕事でお出かけ。

治さねば。

つうか、治らなくても動かねば。

6 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    お大事にしてください。

    風邪は万病のもとです。

    まあ風邪から統合失調症になった事例は聞いたことないですがきっと世界中を探せば事例はあるかもしれないですね。

  2. シバ says:

    KAZEってローマ字表記するとカックイイよね。

    邪って字もカッチョイイよね。

    みかん食べる?

  3. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    ありがとうございます。

    ストレス脆弱性仮説から考えると、
    最後の引き金を引くのが風邪という可能性はあるでしょう。

  4. あさ says:

    >シバさん

    そんな漫画が昔あった気が。

    個人事業主の風邪は命取り。

    みかんいただきます。

    ・・・今年のみかんは出来がいいんじゃねえかい?
    スーパーで買ってきた一袋198円のがわりと甘かったぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA