ぎょうかいのひみつ

いろいろあるんだねえ。

お役所がどんなに細かいかあらためて認識。
文言の一つ一つに意味盛りこんである。
聞いてみればああそういうことなのねって感じ。

もっとわかりやすくならないのかなあ。

天下りとかがなくならない一因でもあるんだろうな。
解釈が普通の人じゃ難しいもの。

 
 
つうことで、社会人皆障碍者になりうると認識。
社会が障碍を作る・・・のか?

16 comments

  1. よーすけ says:

    初めまして。誠実で温かいブログですね。運営者様が知的で優しい方なのだということが分かります。発見できて嬉しいです。

    最近「死ぬ、死にたい悩み専門 : Sheep社会問題局」というWebサイトを作りました。つらい悩みを相談できるような掲示板サイトです。それで、もしよろしければあさ様のブログでサイトを取り上げて頂けないでしょうか??

    あさ様のブログのようによく更新されている優秀なサイトで紹介して頂ければすごく助かります。

    あさ様が感じた全体的な感想を記事にして頂くか、サイドバーからリンクして頂くかだけで結構ですので・・

    2日後にお返事を確認しに参りたいと思います。気に入って下さった場合のみで大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

    サイト名 →  死ぬ、死にたい悩み専門 : Sheep社会問題局
    URL → http://dying.jp/

  2. あさ says:

    >よーすけ

    お久しぶりです。不誠実で機械的なコメントですね。投稿者様が知的の優しい方なのだろうということが分かります。発見されて残念です。

    最近「死ぬ、死にたい悩み専門:Sheep社会問題局」というWebサイトが作られたようですね。つらい悩みが垂れ流される掲示板サイトです。それで、多数のブログで取り上げていただけないかとspamコメントをバラまくのをやめていただけないでしょうか。

    件の掲示板のようによく放置されている2ちゃんねるの猿真似のようなサイトに関わられても困ります。

    よーすけ様の感じることは無いようですし、サイドバーからのリンクはSEO的には過去のものになりつつあって結構なのですが。

    2日後にお返事を確認しにくると言ったきり、なしのつぶてでしたので、知ったこっちゃありません。お願いされる筋合いはありません。

     
     
     
     
     
     
     
     
    釣りには全力で釣られるのが作法ですよね。

  3. あさ says:

    えーと、調べました。晒します。
    よーすけの書き込み情報です。

    114.145.253.26
    Hostname: p2026-ipbf801aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
    ISP: Open Computer Network
    Organization: Open Computer Network

    OCNさんに文句言えばいいのかな?
    宮城、仙台からの書き込みのようです。

    みんなのところにはどこから書き込まれてるか調べてみてくださいねー。
    串使ってたり何だったりしたらアレだし。

    遠隔操作だったら、このIPの方はボット感染が疑われますので
    駆除してくださいね。

    あくまでもウィルスなどの可能性を排除しきれないので
    皆さんに参考情報として晒します。

    犯罪予防?

    ・・・ね!

  4. あさ says:

    調べたら、もういくつかのspamブラックリストにのってるじゃん。

    悪のりし過ぎたね。ネット使えなくなってもしーらないっと。

  5. あさ says:

    >シバさん

    いや、面白そうだから泳がせて社会問題になってそいつの人生が・・・

    いやいやいや。早めに通報してあげるのがそいつのためなのかなあ?

    痛いめにあった方がいいのかなあ?

    関わらないのがいいのかなあ?

    どちらにせよ時間の問題。

  6. シバ says:

    OCNには通報しといた方がいいと思うよ。

    こんなのを書き込んでマルチポスト勧誘してます。
    当事者などへクリティカルな事象をうんぬん・・・的にな文面で。

    貴殿のサーバーではないでしょうか?ご確認願いますと丁寧に。

  7. ふー says:

    あささん、こんばんはm(__)m。

    ・よーすけへ
    ・津波から村人を救う為にシーツに火をつけました

    胃痛が軽くなりましたです。笑うって大切なことですねー。

  8. あさ says:

    >ふー さん

    こんばんは。

    こりゃまた昔のネタを引っ張りだして…。
    最近はお話作りもままならないほど疲労しとりますです…。
    って、ネタはあるんだけどね。

    笑うのは大切だけど、笑ってばかりもいられないっと。
    胃痛が軽くなってなによりです。お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA