がああ、原付で走ると寒い。夜は某理事会だぞ。

招集されてしまった。消臭ではない。

寒いからサボろうと思ってたのだけれど、そうもいかん。

原付のシートをのら猫が爪とぎに使いやがったらしくてボロボロに。

捕獲して湯たんぽにしてやりたいがそうもいかんなああ。

人間が足らんのでかき集められるってのはもう仕方ないのね。

嫁さんおかんむり。アカさん不機嫌。

もやしを久しぶりに買ってきたのだけれど・・・。
さあてどうしてくれようかと思っていたら、遊んでる隙がない。

仕事も進まないし。

くそう。しゃあないけど・・・。

がんばれオレ。風邪なんて吹っ飛ばせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA