X

Push通知がくるよ

今日はOpenPNEで一日潰してしまった。

.htaccessで引っかかって潰したも同然。

ディレクトリ階層1段間違えてたのに気づかずに悩む悩む。

とりあえず稼働してるみたいなので、
某団体のエライ人に見てもらってテストしてもらおう。

通れば、何かに使えるだろう・・・程度のことで一日潰して良いのか!

俺!しっかりしろ!!

勉強にはなったけどね。コレも仕事のうちかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post