貧乏暇なし

頭痛い。

仕事が同時並行でたいへん。まさかの事態に。

各案件はドンドン難化。
終りが見えて詰めに入ってきているということなのかどうなのか?

生き残れるか?

4 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    まーったく関係ないですが、

    ttp://www.i-apple.jp/yukufumu/2011/04/post_782.html

    食べてみたい。世界的な食糧不足解消に一役買いそうな。

  2. シバ says:

    まーったく関係ないですが、

    「リンボーひも無し」ってググると

    もしかして: リンボー紐なし と細かいツッコミされてカチンと来ます。

    こっちも体調悪いのに
    もんのすげぇ忙しくて
    なんとかハーブでリラックスしたいくらい。

    嘘です。

    ボク、肺もココロも弱いんです。

    猫・・・猫を・・・

  3. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    まーったく関係ないけれど、3つ300円で買ってきた
    うちのサボテンたちをベランダから室内に入れてやらないと。

    ガラパゴスイグアナ。

  4. あさ says:

    >シバさん

    猫。寝子・・・。

    寝ろ!子供!!!

    きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

    泣くのが仕事な人はすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA