子供を泣かす親、親を泣かす子供。

そりゃもう静かに寝ていて欲しいんですが…。

ちょっとした事で目を覚ましてギャンギャン泣くんです。
布団の端っこでも引っ掛ければ目を覚まして…。
掃除機かければ音で目を覚まして…。

ミルクの時間になれば当然泣くし、そうでなくても泣くし。

ごきげん取ろうとしてあやしても泣くし、
ミルクあげてもげっぷがうまくできなくて泣くし、
げっぷできてもミルク戻しちゃって泣くし。

泣き始めればギャン泣きまであっという間。

アタマが痛くなるよな大声で泣き続け、
声を枯らして、それが気に入らなくてまた泣くし。

まあ、何をしても泣くわ泣くわ…。

仕事にならないぞー。

嫁さんはのんきに可愛い可愛い連発で、泣いても可愛い、寝ても可愛いで…。

もー。仕方ないとはいえ。早くおさまって欲しかったり。
泣かない子供は大きくなってからどーのこーの言われてたりもするのでそれも困るけど。

頼む・・・おうち狭いんだから静かに泣いてておくれ。

って、赤ん坊がさめざめ泣いてたら気味悪いけれど。

まあ、健康らしいのでいいか・・・。

仕事に穴あけないよう必死です。泣くぞ。親のほうが。
正月のお餅買うために必死なのに…。

8 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    それっすよ、泣かない子供は大きくなってから、なんちゃらって言う奴、それは結構正しいようですよ。
    なんでって?うちの兄弟で一番泣かなかった自分が
    一番手がかかる大人になったから・・・(笑)
    赤ん坊は泣くのが仕事なので、泣かないのは仕事放棄
    なんですよ。赤ん坊のうちから仕事放棄するような
    子は大人になっても、うん、ゴニョゴニョ・・・。
    工藤静香の慟哭でも流すといいかもね(笑)
    泣いて~泣いて~一晩中~

  2. シバ says:

    なに言ってんすか?
    くさいっすよ、もやしは。
    のっちの仕事増えないねぇ
    がんばってオバマ再選したのに。
    しりめつれつだなって?俺?
    ごめん、いつものことじゃん。
    ともだちだろ?

  3. あさ says:

    >シバさん

    野次馬ちゃんと一緒になって同じ事を・・・。

    縦に抱いても横に抱いても泣くものは泣くので参ってます。

    文章構成が今ひとつなのでざぶとんいちまい没収。

  4. シバ says:

    が、がんばりま・・・す。

    がんばりにゅうどうって
    拝むところあるのかな?

    アカ様のストックする癖に効くかな?

  5. あさ says:

    >シバさん

    がんばりにゅうどうはがんばってるところを拝みにくるやつなので
    逆じゃあないのかしら?

    小さいうちからストックする癖がついてしまってお父さんは何と言えばいいやら。
    ストックとフローのバランスは気をつけないとね。

    そうそう、フロに入れるの結構大変になってきたぞ。
    重い重い。

    フロの中でフロー処理されると困るわけであるが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA