難ケース

難ケースに直面中。

さあて、嘘とホントが入り混じった混沌とした状況。

ホントなら誰かが違法行為をしているのか?
嘘なら大元の嘘を正さねばならない。

でないと、ほんとやばい。捕まるぞ。誰か。

あるいはもっと複雑な事情があるのか?

さてさて。

休日では動きが取れませんので休みがあけたらじっくり聞き取りせねば。

読んでる人には全然わからん記事になるけれど、
わかられちゃうと困るのでここまで。守秘。

他人を簡単に信じてはいけないのだなあ。
よく勉強して取り組まないと危ういのだな。

まあ、ウラは見えつつある。
簡単に騙されてなるものか。

お役所もしっかりしてるから騙されないだろうけれどね。
仕事しくじることになるけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA