〇〇は冗談を解しない。

まったくやれやれだ。

満身創痍と語りつつ、飽食に走る。語るに落ちる。

冗談のつもりなんだろうか?

俺には解することができない。

5 comments

  1. シバ says:

    えーっ、とても人間らしいじゃん。

    冗談ではなく行動原理なだけでは?

    誰だか知らないが知らないけれど。

    というかコッチ来んなって感じね!

  2. 野次馬ちゃん  says:

    必要以上に自分の病気をアピールしたり
    色々どんどん症状を訴えるというそんな
    疾患ありましたよね。
    多分それなんじゃないかな、と思う、野田。
    まあ何が言いたいかというと、私をかまってー
    私をみてー私は悲劇のヒロインよー、そんな感じ?

  3. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    >ミュンヒハウゼン

    実は、その指摘は他所ですでにされていたりするのでした。

    結構、ヲチされていたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA