パキしる!!

このネーミングって微妙だなあと思う次第。

パキッとしなさい!!と命令されてるような。
鬱状態でぐったりしてるのがパキッとな。
 

いや、実はパキの実の汁を煎じたものなのかも知れない。
「ぱき汁」

 
それともウェイパーのぱーと同じ覇で
「覇気を知る」
という意味なのか?

 
パロキセチンってのも妄想が膨らみます。
ええ、いろいろ。

薬屋さんは昔からおもろい名前つけるの得意で感心です。

しかし・・・。

ムーベンとかそのまんまでいいのだろうか?

いいんだろうな・・・。

ポキールでさえちょっと控えめなのに。

ケロリンはかわいくていいや。ね。

 
 
 
 
しかし・・・劇物がかわいらしかったり面白かったり・・・。

ウンウンウニウムとかの元素名もあるから・・・。

もっとパキッとした方がいいような…。

パキしる!!パキ!!

2 comments

  1. あさ says:

    >長谷川君枝 さん

    どんな汁なのか妄想が・・・。
    きっと頭の回転が良くなって試験にパスする汁…なわけないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA