風邪ひいた

頭痛い。のどいたい。

ずっと調子悪かったのがさらに悪化。

寒暖差でやられました。

抵抗力も落ちているみたい。

とほほ。

4 comments

  1. シバ says:

    なんとか踏ん張って来たんだけど
    職場で3人完全にひいて、金曜にもらっちまったみたい。

    土日は回復でほとんど費やしたけど、
    風邪からは抜けきれず・・・

    いろんな意味で痛ぇです。

    あ、コメントありがとうございます。
    これからも電波コメントの精進を怠らない妖
    邁進していく所存です。

    菓子庫

  2. 野次馬ちゃん  says:

    僕は風邪をひかないバがつく人種です。
    最後に風邪をひいたのは恐らく6年前です。

  3. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    健康っていいよ。それだけでも冗談のネタに出来る・・・。

    じゃなくて、稼働率が高いのは性能が良い証拠。

    ・・・じゃなくて・・・ああ、頭がまわらない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA