さて、重い腰を上げて…

府税事務所と税務署に突撃です。

寒い中原付とばします。

アカさまは予防接種に行ってます。

無事でありますように…。

6 comments

  1. シバ says:

    さむい ちゅうげん つきとばします?

    予防接種は確かにリスクを考えちゃうよねぇ
    と話してたら母曰く「人ごとじゃなくアンタも死にかけた」とのこと。

    まぁ3歳未満の事は知らんけどねぇ
    生きてるし。

  2. あさ says:

    >シバさん

    ヨメさんに負担かけちゃうのも考えどころ。

    ここ数日寝込んでたので、余計に。

    他にも、お宮参りとか、お食い初めとか頭がいたい。
    こっちもリスクを伴って・・・いやいやいや。

    とりあえずフェニックスシバと呼んでやろう。

  3. シバ says:

    ウチも長いこと2人暮らしだけど
    片方が手詰まりすると
    もう片方への負担がパネェもんねぇ

    両方ダウンして猫だけ超元気ってのも
    もっと困るけどねぇ

  4. 野次馬ちゃん  says:

    我が家なんて糖質の自分が親族2人の
    面倒見てまっせ
    ひとりは健康保険一割負担をいいことに
    病院をはしごしまくるしひとりは
    緑内障の進行やら胃がんやら脳梗塞やら
    病気のデパートのようなお方です
    健康ってなんだろうね・・・

  5. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    すげぇなぁ。

    みんな何かしら病気は持ってるものですが・・・。

    倒れないようにね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA