X

Push通知がくるよ

PSWの業務実態等に関する調査

いや、調査票送られてきても・・・。

物凄い調査票ですぜ。24時間まるまる15分刻みで記録取るという…。

調査の設計誰がしたのだろう?

知りたいことはなんとなくわかるけれど、負担大きすぎ。

ましてや、私みたいな兼業PSWもどきにはどう書いたらいいのやらって感じです。

まじめに書いたら・・・どうなるんだろう?

そうだ、基幹研修の申込用紙も来てた。

研修受けてどうなるのかわからなくなってるので、どうもね。

なんか大雑把で受けたり協力しないといけないのかなと思いつつ、

忙しいのでスルーせざるをえないんですな。

苦渋の選択ではあります。

やる気がないわけじゃないんだけれど、生活に追われてそんな場合じゃないのでした。

 
 
 
 
・・・泡沫PSWの嘆きなのでした。
勉強したくとも、余裕が無い。・・・ねぇ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post