ヒジョーに寒い

今朝は寒い。

この中、原付で再度税務署へ。

ムショ帰りには凍えていそう…。

これで書類出て来なかったら…お寒いぞ。

17 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    レッツワーキング♪

    はあ・・・パソコン買い換えようかな

    このパソコンハードオフで25000円で買ったけど

    一年くらい酷使してあげたら調子が良くない感じ・・・

    個人的にはメモ帳が

    ついてて、液晶の寿命が長くて画面がそこそこ

    でかければ大丈夫なの

    まあつまり、でかくて耐久性があってその他は

    ロースペックでおkなんです。

    なんかおすすめないですか?安いのがいいですね。

    予算は9999円~35555円くらい。

  2. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    個人的にはエプソンダイレクトがオススメ。

    しかし。

    シバさんの手にかかると掘り出し物が湧いて出てくるのであった。

    シーバーさ~ん見てる?

    た~スケーて~

  3. あさ says:

    >シバさん

    贅ムショ。

    ありがとう。

    >野次馬ちゃん

    シバさんにお礼として恥ずかしいものを…。

    ね、シバさんもお好きでしょ?

  4. 野次馬ちゃん  says:

    >シバさん
    どうもです。参考にします。

    僕の・・・恥ずかしいものですか?
    たくさんありますよ・・・
    今年一年間で己の性癖と妄想をネットに
    バラマキまくって日々稼いでましたから・・・
    基本的に○○で○○で○○で○○な20代~30代の性欲盛んな
    男性をターゲットにしております。当てはまれば
    いいのですが、(ΦωΦ)フフフ…

  5. シバ says:

    ラノベは読むけど、
    エロノベとかジュブナイルは読まないからなぁ

    ○リも触○も○辱も調○も「今は」ノーサンキューだし。

    ザブングルのラグものの同人誌が読みたいです、今。
    そういえばブルーゲイルって半公式漫画あったなぁ。

    ここは地の果て流されてオレッ!

  6. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    シバさんはそのへん趣味が高尚・・・と言うより、
    読みつくしてる感がアリアリなので、
    かなりハードル高いぞぉ…。

    イノセントがラグに◯◯されるとかになるのかな?
    なんじゃらほい。

  7. シバ says:

    うわっ、なんだか超長周期地震動が・・・・・きもちわるい

    っと、ボクはノーマルな変態なので
    ダッシュカッペイくらいです。

    みたいもの、みたい。

  8. あさ says:

    >シバさん

    某国の地震兵器ですな。

    神風の術くらいにしときましょうぜ。

    って・・・。ああ、サンデー。

  9. あさ says:

    >野次馬ちゃん

    そろそろこっちにもくるかなあ。

    来る来る言われてなかなか来なかったやつが・・・。

    洒落になりませんね。

  10. シバ says:

    割ったら弁償できないので
    釣り鐘は割れません。

    でも、コタツには猫が居ます。
    いるはずです。

    このぐらいで通信規制かける携帯は
    役立たずなのでもっと安くして欲しいです。

    軍隊もてるくらいのお金持ちになりたいです。
    http://www.vspec-bto.com/bto/bto-kiwami-creator.htm
    このパソコンを自宅に欲しいのですが
    だれかプレゼントしてください。

    なにかで真っ赤に染まった惨太さんでもこの際いいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA