X

Push通知がくるよ

計画変更でガタガタ

お役所の無愛想な役人の一言で計画ガタガタ。

書類その他作り直しに。

やばいぞ。

胃が痛い。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

  • 火・水と9時前に帰れたと思うたら
    今日は100倍返しに・・・

    お昼まだ食べてません。

    胃がい・・・・たくない。
    誰かカレーのデリバリーをおながい。

  • じゃあ、あれ、あそこの角曲がって、
    そうそう、旧国道沿いの牛丼屋で落ち合おう。

    こっちは、お雪さんの格好してるから
    そっちは、弁天でよろしく。

  • だめだ、エネルギー切れた。
    ラオ博士をラチってこないと・・・・

    という訳で七時十一時に行ってきます。
    なんか買ってくる?

  • ダブルオーはダメ。
    だって筒にしてGNと名付けるだけで武装なんだもん。

    とりあえずビタミンGにしなさい。

Related Post