計画変更でガタガタ

お役所の無愛想な役人の一言で計画ガタガタ。

書類その他作り直しに。

やばいぞ。

胃が痛い。

8 comments

  1. シバ says:

    火・水と9時前に帰れたと思うたら
    今日は100倍返しに・・・

    お昼まだ食べてません。

    胃がい・・・・たくない。
    誰かカレーのデリバリーをおながい。

  2. シバ says:

    じゃあ、あれ、あそこの角曲がって、
    そうそう、旧国道沿いの牛丼屋で落ち合おう。

    こっちは、お雪さんの格好してるから
    そっちは、弁天でよろしく。

  3. シバ says:

    だめだ、エネルギー切れた。
    ラオ博士をラチってこないと・・・・

    という訳で七時十一時に行ってきます。
    なんか買ってくる?

  4. シバ says:

    ダブルオーはダメ。
    だって筒にしてGNと名付けるだけで武装なんだもん。

    とりあえずビタミンGにしなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA