限界は近い・・・ってしばらく続いてる

手術痕が痛いよう。

延々コピーとり続けて飽き飽き。自炊業者が儲かるわけだ。

ああ、お役所様にはかなわねぇだ。

お役所に提出する書類をお役所に取りに行って、
コピーとって2部に増やして・・・てなのをやってます。

なんでお役所で使う書類をお役所から取り寄せてお役所に提出せにゃならんのか。

似たような書類ばかり山ほどあって再発しそうです。

がんばるよ。ああ、仕事納めまでには何とかするさ。

でも、その前にプログラム仕事が・・・。

残された時間は72時間。うわはははははははははは。

同時進行もほどほどにせんと死にますね。

2 comments

  1. シバ says:

    右の縦広告バナーに「萌えな」お遍路さん出てるぅ。

    逃げていいってことかなぁ

    いや、逃げる訳では無いですよぉ

    半年くらい自分を見つめ直すだけですぅ

    でも暖かくなってからにしよぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA