もうすぐまた検査です。

2月頭に癌の検査です。

毎回、ビクビクしながら、手術跡の痛みが気になります。

馬鹿なんだから考えても仕方ない?

今回、風邪が長引いてしまっているので血液検査が心配です。
白血球数は増えているのだろうな。

アカさまのストレス爆弾も来てますし。

疲れが溜まっています。

仕事を亀のごとく進めていたわけですが、心の支えになっているのか重しになっているのか…。

いろんなことが複雑に絡んでおります。

精神科からはこれ以上荷物を増やすなと言われる始末。

そんなこと言われても。

水面上に顔出さないと息ができない。
そのためにはまだまだ・・・。

基本的に大馬鹿なので愚直に足掻くしか無いのでした。
寿命あとどのくらい残ってるんだろう?

余生なんて無いんだろうな。あるいは、全部余生だったとか。

放射線被曝量を着実に積み重ね、宇宙飛行士気分です。

ヘリカルCTってホントにちゃんと見えてるんだろうな?
後で、実は見落としてましたあははってのもなあ。

まだまだ悟りの境地には達することができません。

8 comments

  1. まっちゃん says:

    今度は放射線技師の免許を取って、自分で写真を解析できるようになると安心?かな??

  2. シバ says:

    マヂに体に悪いので、バリウムは今年も止めました。

    >全部余生・・・
    アカンて。
    子が生まれた年まで大きくなるのを見ないといけないから
    まだ折り返しやで。

  3. 野次馬ちゃん  says:

    キリ番ゲットしましたよ~。

    全部余生だなんて、うん、その気持ちよく分かります。

    人生の正しいレールから179度くらい逆方向に外れてってますからね、僕たち失調症患者は。まあ元気だしてイキマショウ。

  4. あさ says:

    なぐさめはよせい!

    なんてね。

    でもホントに後何年生きられるか・・・
    ってのを考えながら生きないといかんのよね。

  5. 野次馬ちゃん  says:

    大丈夫です。我々の平均寿命は健常者に比べて
    タダでさえ短いんですから。
    何が大丈夫なんだかよくわかないけど、とにかく大丈夫!
    ぼかあ自分で自分の人生に終止符打ちそうになって
    寸前で命助かってるから、もう死というものには
    超越した何かを感じるのです。死ぬときは死ぬんだから
    気にしない!アルジェリアでテロ組織に殺されたり
    資産家になっても私怨で殺されたり、新種のダニに
    噛まれて死んだり、人間なんてすぐに死ぬんだ。
    だから貴重な命あるかぎり、電波を飛ばして自己主張
    するんだ!今晩のオカズは何ですか?我が家はもやし
    メインの野菜炒めともやしたっぷりの味噌ラーメンです!

  6. シバ says:

    そういえば味噌ラーメンはMだよね。

    塩としょう油はSだから、
    豚骨もM側に入れないとバランス合わないよなぁ。

    味噌煮込みラーメンとか、すげぇマゾいってことだな。

    すまん、また、なぐさめちゃった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA