検査前の絶食中

さあ、おじさん危険だよ。

朝ご飯食べるタイミング外して中途半端になったので、飢えているよ。

もう2月だよ。

今回の検査結果悪かったら、多分薬物治療に移行。まず入院だよ。

積み上げた仕事がパァだよ。ちょっとだけだけど。

仕事&アカさま&風邪などなどで体調は悪いよ。

腹の中に違和感を感じるんだよ。ぐりぐりとした。

心理的なものなら良いけどね。

健常者はがん保険は気にするけれど精神疾患には保険かけないんだよね。

アカさまにその手の保険かけとかなくちゃ。

腹減ってるので悪い方向にしか考えがいかない。

あいつとあいつをdisってやろうかとか。

体力的に後から収拾できなくなるからやれないけどね。

ああ。MMラーメンがたべたいなあ。

2 comments

  1. シバ says:

    いけません!

    いくらお腹空いても
    人をそんなふうに思うのは
    30億人くらいまでにしときなさい。

    ご注文はいりまぁ〜す

    砂糖塩酢しょう油しょうがの5ドSラーメン1つ、
    キャベツ豚肉ニンニクネギ抜き餃子1つですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA