書類仕事追い込み&穴掘り仕事

雑食性のお仕事です。穴掘りお手伝いの仕事が舞い込みました。3月中にドカタ。別件で今までの
待っていた書類も届いて、三分の一をフィニッシュできるかどうか。

別件でボランティア仕事が。ビラ撒き&新規開拓

さあこのストレスに耐えられるのか?

4月の21日は試験の予定。

17日はボランティアに狩り出されます・・・。

私は話を聞く仕事が本業ではないのだけれど、
話を聞くのが仕事になってる部分もあります。
営業もどきもやりのユーザサポートもやりの?

本来、モノを作る人のはずなんだけど。

専門性が育ちません。

リスクヘッジしてきた結果か?

大きなリスク抱えました。

ことしこそわあああああああぁぁぁ!!!

ああ、戦略的に行かないと。

One comment

  1. カイブキ says:

    初めましてカイブキと申します。管理人さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。

    管理人さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪の被害を受けているせいでそういった精神状態になってしまっているのかもしれません。一度電磁波犯罪集団ストーカーという言葉で調べてみてください。

    自分も今この犯罪の被害を受けてます。詳しい事はブログを見てもらえればお分かり頂けるかと思います。

    この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。できれば会を作って活動等していきたいと思います。電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。

    Eメール denjisyuu@gmail.com

    ブログ http://denjihaheiki.jugem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA