動画をWebに載せるんだけど

お客さんのね。

Youtube使ってさっくりやろうと思ったら、
容量が半端ない。

アップロード終わるの延々待ってます。

全部上げられるのかな?

16 comments

  1. 野次馬ちゃん  says:

    動画とか音声データのアップロードは時間かかりますよね、容量多いと。僕なんて半ばそれが仕事ですから、
    毎回作品のアップロードに1、2時間かかります。
    しかも、アップロードしてる最中に、他のページ
    見てback spaceキーとか押しちゃうと、アップロードが
    失敗に終わるから、基本的に放置して、ゲームしたり
    本読んで時間潰します。

    なんか、グアムの事件で、犯人側が、精神障害を理由に
    無罪を主張とかニュースで出てきましたが、
    毎回そういうのやめてくれーと思います。
    事件起こして大損害与えて、捕まったあとにも
    こういう形で悪影響ばらまいて、そんなに苦しいなら
    エビリファイとリスパダールとジプレキサを100錠くらい詰め込んだオムレツ作ってあげるから好きなだけお食べなさいって感じよ。

  2. あさ says:

    自分の急性期の時思い出すと、無罪主張も理解出来なくない。
    でも、やらかしたことを許せるわけでもない。

    罪をなんでもかんでも一律に考えるから多様な素行に対応できないのだろうか?とか思う。複雑なものを単純な価値のものさしに当てはめちゃうから。

    罰として薬剤オムレツってのは一案ではある。

    でもねえ・・・。

    これで治安維持のためにみんなに薬剤オムレツとかってなったらねえ。

     
     
     
    ある人が正常かどうかなんて事前に線引きできるものではないから
    人類みんなオムレツ食すことになるですよ。

    そういえば自動車の運転免許で精神疾患隠して取得するとメッされるって
    事になるとか何とかが厳しくなるような話もあったっけな。
    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4541450.html

    わかるんだけれど、だったらその前に・・・。
    難しい問題ではあります。

  3. シバ says:

    むぅここでもキャッシュが物を言うのか。

    ムサイ布主義者にはキツイのぉ

    ムサイよりチベが好きだが、君はどーかね?

  4. 野次馬ちゃん  says:

    自動車免許と言えば、更新の時に
    最近意識を失ったことありますか?っていう質問、
    あれちょっと嫌だ。というのも、初発の時
    意識朦朧になったから。正直にイエスと書くと、
    医師の診断書提出するという事になる・・・。
    まあねえ、何はともあれ、安全ドライブは
    心がけて、のろのろ運転で田舎道を走行してる
    だけだから、免許は取り上げないでおくれやす。
    個人的にはなくてもなんとかやってるけど、
    家族の用事とかあるからね。まあでもこのまま
    ガソリン価格がノンストップ状態で上がり続けると、
    車も維持するのがよいじゃあなくなりそうよね。
    一消費者としては、円安より円高がええんだか、(ノ∀`)
    だって、円高=円価値の上昇=円で一杯お買い物できる!
    円安=円価値の減少=円でお買い物できる量が減る!
    円安になって直ちに企業業績が回復して賃金アップとか
    ぜーったいないしね

  5. あさ says:

    人は眠るときみんな意識を失うのではなかろうか?

    ちがうか?

    経済はよーわからん。人の気分で動くんでしょ?
    お金を使うのにもそのうち免許が必要になったりして。
    お金で亡くなった方のご冥福を・・・なに言ってんだ俺。

  6. シバ says:

    ヤマト、今春から地上波放送するでー
    TBS系なー

    まさか「呉の雪風、佐世保の時雨」とか言わんよな・・・
    その流れだとしたらボクは涼月が好きだが。

  7. 野次馬ちゃん  says:

    え?お金は使うのに免許いりますよ?
    (精神科閉鎖病棟において)

    まさか20歳過ぎて現代日本で、お金は持たせられません!
    なんていう扱いを受ける日が来るとは思いませんでした。
    というか最も激しい急性期には、許可が出たのが、
    電話と手紙、それだけでした。
    うわーいい思い出だなあ!今はどこまでも自由に
    変態作品作れて幸せだなー

  8. あさ says:

    変態作品作るのに許可がいったら恥ずかしいな。

    免許取るのにどういう書式になるのか、あるいは試験があるのか・・・

  9. あさ says:

    そういえば、成年後見制度というのがあってですね、
    日用品購入に必要な額はOKというタガはあったと思ったけれど
    お金の使用が制限されるという・・・。

    免許と許可と認可と・・・ああややこしい。

  10. シバ says:

    免許怪伝

    で小説書こうぜ。

    自分の所有国家試験は
    「免状」が多いな、そういや。

    ころしのらいせんすほしい。

  11. 野次馬ちゃん  says:

    民法の制限行為能力者というヤツですね。
    未成年者、成年被後見人、被保佐人、被補助人、
    基本的に成年被後見人とかは手厚く保護されますよね。
    精神上の障害により、事理を認識する力が欠如してるとか
    、これ、資格試験とか大学の講義で勉強すると、
    教授なんかは、なんのためらいもなく精神障害者と
    一括りするから、マルセーはみんなそうなのかーと
    思う人続出です。

  12. あさ says:

    免状・・・いいねえ。

    マーダーライセンス持ってる人は秘密の小部屋で素っ裸で総理大臣と会議だ!

    マルセーがみんなそうならジジババもミンナそうなってもよさそなもんなのにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA