癌!!脳惨窮!!!

知人に連絡を入れ、仕事先に報告し、少し落ち着いてきました。

まだ残ってるとこあるけれど、向こうさんの都合を考え自制中。

腎臓がんの転移で脳、肺、とかググっていくとまあ悲惨悲惨。ためしてみ。

しかし、それでも気持ちが折れないのは、統合失調症で一度へし折られているからか?

あるいは反動形成か?

まあ、なんでもいい!!

余命を極限まで延ばしてやる!QOLも確保しつつ!!
さあて闘いますよ!!

障害者魂を発揮して!!

 
 
 

昔、死にたがってた自分がこうなるというのも面白いじゃあないか。
死にたがった経験が支えになっている。

ここまで這い上がってきてこれはまったくついてないけどね。

ノーサンキューなこったが、これも乗り越えるぞ。見てやがれ!

7 comments

  1. まっちゃん says:

    まあ何だ、春先にまた遊びに行くわ!
    死にたい経験が生きてよかったね!って祝うところかな?

    手術はマルガリータになるのかな?片側だけ?そうすると、反対側も剃って、モヒカンがバランスが取れて良い感じです。

    ヒャッハー!!

  2. あさ says:

    ヒャーハハハハ

    世紀末を乗り切ったというのにそれかい!!

    まだ精密な検査をしてから決定なのでお楽しみはこれから!!!

    スキンヘッドいくかもな。

  3. シバ says:

    えっ?ええっ!
    この流れって・・・・・・

    お前はもう・・・・いやいやいやいやいや。

    ほわたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA