それでも役所に行く!

3センチ級脳腫瘍で手術まで2週間を切り、入院まで1週間を切ってます。

危機的状況ですが、役所へ行って手続き一個終わらしてきました。

まだ投げてはいないぞ!!

今後のことを考えて打てる手は打つぞ!

さて、今から子供の保育園の書類を作るぜ!!

前向きに倒れてやる!!・・・って、脳味噌取り出しても何も変わらなかったら・・・・。

それはそれでラッキーだけど複雑だな。

人間の大脳のほとんどは使われていないとも言う?

うまく未使用領域をくぐってくれ!!

デフラグしねーといかんのか?・・・・ん?

アタマん中ごちゃごちゃだからどーなることやら。

2 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    人生背負った荷物の分だけ足跡がはっきり残るんやで!

    決して、背負った煮物の分だけ残るんやないで!

    荷物やで!煮物も荷物もゴタゴタしてますなー、よっ、

    座布団一枚半!

  2. あさ says:

    三題噺っすか。

    よくやった!!新機軸ですな。

    しかし、うまいこといいすぎてて笑えん…。

    座布団から綿がはみ出しますぜ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA