医療過誤か私のミスか。今更詮無いけど。

なんで腎癌が肺転移したのにアタマのCT撮らなかったんだろう?

肺転移を焼灼したあと分子標的薬に移行しなかったのは実験台だから?

統合失調症らしくなって参りました。

が、標準治療から外れてるはずなんだよな。

今回の脳手術はどうなんだろう?

いつやるんだ!?って言われたら、・・・ねぇ。

腫瘍の拡大スピードがどのくらいかわかってないけど、
速いらしいということで取っちまえってことなんだけど・・・。

今更書籍を漁ると今までの方針に疑問点いっぱい。
これからの方針は薮の中。MRI待ちの一点張り。

今の病院のワーカーはどうも役に立たないらしいのでどうしたものか。
ワーカーじゃなくて相談員のおばちゃんだった。
笑ってNK細胞を活性化させると・・・云々・・・笑うしかないけどねー。

でも、なんとか切り抜けねば。
餅は餅屋だと思ったらそうでもなかったのでした。

皆様のボケコメだけが救いです。

One comment

  1. あさ says:

    痛み止めにロキソニン使ったのが
    発見を遅らせた一因なんだよな。

    今回、頭痛の原因の炎症止飲むのでロキソニンやめたら
    体中痛いところだらけで参ったねって感じ。

    こりゃまだまだあるぞ・・・ナニか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA