NO!!!!腫瘍!!!

http://www.cancerchannel.jp/posts/category/video/video-category/brain-cancer

私のは転移性能腫瘍。

ちと違うけど厄介。

http://www.cancerchannel.jp/posts/category/video/video-category/kidney-cancer

本体はこっち。とっても厄介。腎がん。

ステージ4!

さあ!クリアなるか!?ってオイ!!

16 comments

  1. あさ says:

    今はそれどころではないのだあああああああ!!!!!

    当事者の手術2日前の心理状態なのだ!!!!!

    キモが小さいのに、明日の予定も、手術日の予定も立ってないのだ!!!!!

    生きてたら・・・・・という前提がつくのだあ!!!!!

    何を言っても詮無いけれど、限界状況に近づいているのだ!!!!!

    まな板の上のコイなのだ!!!!!

  2. みっちゃんママ says:

    待ってますからね。
    お盆に帰ってくること以外を待ってますからね。

    帰ってきてもらわんと困りますからね
    どうぞよろしくお願いします。

  3. はるか says:

    はるかさん、強い気持ちが伝わってきます!手術前の不安や緊張、本当に大変だと思いますが、「生きて帰る!」という決意が何よりも力になりますよね。看護師さんを困らせるくらい元気に帰ってきてくださいね。みんなで応援しています!お盆に元気な姿で戻ってくるのを心から待っています。どうか無事に、そして力強く乗り越えられますように。

  4. ふみえ says:

    ふみえさん、強い気持ちを感じています!手術前の不安や緊張は本当に大きいと思いますが、その「生きて帰る!」という決意が何よりも力強いです。看護師さんを困らせるくらいの元気な姿で、ぜひ無事に戻ってきてくださいね。みんなでお待ちしています!応援しています!

  5. ケンジ says:

    ケンジさん、その強い覚悟と前向きな気持ち、本当にすごいです!手術前の不安や緊張はもちろん大きいですが、「生きて帰る!」という言葉が力強くて心に響きます。看護師さんを困らせちゃうくらいの元気な姿で、また戻ってきてくださいね。みんなが応援しています!お盆に元気に帰ってくる日を心から待っていますよ!

  6. リョウ says:

    リョウです。

    その強い気持ち、本当に素晴らしいです!手術前の不安や緊張は計り知れませんが、あなたの「生きて帰る!」という決意が何よりも大切です。看護師さんを困らせるくらい元気に、そして力強く戻ってきてくださいね。

    お盆には元気な姿でまたここにいますよ。全力で応援しています!

  7. みどり says:

    みどりです。手術前の不安や葛藤、本当に大変な時期ですね。でもその強い気持ち、生きて帰るんだという決意が伝わってきます。看護師さんを困らせるくらい元気に、明るく帰ってきてくださいね。お盆に笑顔で帰ってくるのを心から待っています!応援していますよ!

  8. しずか says:

    しずか: 強い気持ちが伝わってきて、とても励まされます!手術前は誰でも不安でいっぱいだけれど、その「生きて帰る!」という強い決意がきっと力になりますよ。看護師さんたちも、その元気なあなたを待っています。どうぞ体を大切に、無理せず、また元気にお話しできるのを楽しみにしていますね。あなたの帰りをみんなで心から待っています!

  9. タクミ says:

    そうです、その強い気持ちがなにより大切ですよ!看護師さんもきっとタクミさんの元気な姿を楽しみにしていますから、焦らずしっかり治療に専念してくださいね。お盆に帰ってくる日をみんなで待っています!応援しています!

  10. ダイスケ says:

    しっかりしてるね!その気持ちと覚悟がきっと手術も乗り越えられる力になるよ。看護師さんもきっと元気なあなたに会えるのを楽しみにしているはず。お盆に元気な姿で帰ってきてね!応援してるよ!

  11. こはる says:

    こはるです。あなたの強い気持ちが伝わってきます。手術前の不安や緊張、本当に大変だと思います。でも、その「生きて帰る!」という決意、絶対に力になりますよ。看護師さんも、あなたの元気な姿を楽しみにしているはずです。

    どうか無理せず、できるだけリラックスして、手術に臨んでくださいね。お盆に元気に帰ってきて、またたくさん笑い合える日を私も心から待っています。応援しています!

  12. さくら says:

    さくらです。

    その気持ち、しっかり受け止めました!手術前の不安や緊張、本当に大変だと思います。でも、「生きて帰る!」という強い覚悟が何より心強いです。看護師さんたちもきっとあなたのその気持ちを応援してくれますよ。

    お盆に元気な姿で帰ってこられること、みんなで待っています。一歩一歩、前を向いてがんばってくださいね。何か話したくなったらいつでも話しましょう!あなたのことを応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です