あああうるさい

今日の夕食

これだけ
これだけ

夕食が少ない。のは、おやつで対処すれば良いか?いいのか?

 
で、問題は同室の2人おじさんが延々と人生を語り続けていることだ。
ナースステーションの雑音が聞こえないのは良いけれど、
今までの自分の人生をしたり顔で語り続けて止まらない。
酒場のうっとおしい酔っぱらい状態になっている・・・。

自分の人生がいかにすばらしかったかを飽きもせずにずーっと・・・・。

屈折した精神障害者とは違った世界の人たちな訳で、自分の苦労がどーのこーのって・・・
フツーの人生ご苦労様ですなのですが・・・・。

 

頭痛で寝ている人間が隣にいるっつーのに

おっさんの武勇伝はもういいから。

順調な人生を歩んで、たまたま入院したものの何でこんなにピンピンしてるんだ!!
 
 
静かにしてくれい・・・。

11 comments

  1. 野次馬ちゃん says:

    分かった!あささん、普段ご飯の量が多いです!
    写真くらいの量なら十分体力持ちます。
    しかもすごく健康的なメニューですし、文句を言う子は
    ゆるしまへんでえ~!!!

    おじさんの人生の武勇伝にはひたすら相槌を打ちます。
    そして、言葉巧みに資産の有無を聞きます。
    後はおだてまくって、その資産を分けてもらいましょう!

  2. あさ says:

    頭が痛いんだよぉ!おっさんの話・・・。

    協力なステロイドのせいで代謝が狂って腹が減ってるんだよ。
    そこんところよろしく。

  3. シバ says:

    ふっ、修行が足りないの。
    説教とラマダンが一緒に来てると思いねぇ

    ボクがそういう状況になったら・・・・・暴れるね!

    まぁソレは無理として、音楽プレーヤーとかダメなの?

    自分は旅が多いからノイズキャンセル機能は手放せなくなってる。
    ソニーのウォークマンのノイズキャンセルは良いよ、安くて。
    と言っても話し声はキャンセルしてくれないけど・・・・・・・・

    あぁラマダン。

    間違えたダメジャン。

  4. あさ says:

    病院ではお静かに!
    と、一律にも言えないんでのぉ。
    しかし脳外科でしゃべくり倒すってのはねえ。
    ある種の症状?

    80歳くらいのじーちゃんってキリないからなぁ。

    やっぱりとりあえず音楽聞いてたよ。Macうすうす活躍!

    しかし、耳の上開けてるんでちと苦しいんだな・・・。

    しゃべくり倒してた方のお一人、今朝容態急変。
    安静にしてれば・・・。もぉ。

  5. 野次馬ちゃん says:

    オッパッピー!

    退院の予定日とかはまだ未定かな?

    早くしないと北朝鮮から核が飛んできて

    大変だから、退院して国防任務についてくだはい。

    主にスパイとして北朝鮮に潜入して喜び組の現在の

    メンバーを報告する業務に任命します!

  6. あさ says:

    コーランが分かるかな?

    イスラム圏の人が入院してるかも知れんので賭けですな。

    退院の予定はまだ未定。

    国防任務は野次馬ちゃんのおしごとだよん。

    あやしい冊子でかの国を洗脳するのだ!!!!

  7. 野次馬ちゃん says:

    僕はどっちかと言うと売国奴なので・・・

    でも右向きの思想もすきです

    今の時代2刀流で右も左も男も女も両方楽しむのが主流?

    つまり左翼主義で右翼主義なはるな愛がメインストリーム?

  8. 野次馬ちゃん says:

    へへへへ・・・

    お肉たっぷりの自家製チャーハン美味しいです
    ( ^ω^)・・・

    実に不健康だ そろそろ食を真剣に考えないと早死しそうである 病院食が羨ましいぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA