非常事態

やんやんはお仕事
オイラはアカさまの面倒を一人で見てます
朝から爆発で大変
寝てるスキにかきこみ。

やんやんでないと泣き止まないんだよなあ

脳が・・・

追記:

昨日はアカさまは38度の熱を出して保育園カラ帰されて4時半から病院へ
病院では5分診察。鼻風邪だそうです。

鼻水ずるずるのアカさま。今日も保育園ではまた熱がぶり返すとの判断でお休みに。
やんやんは仕事休めないので、私が午前中は少なくとも面倒を見ることに午後はやんやんの母になんとか来てもらうようにと。

朝、アカさまは大量のうんこをして私がおむつ替えを一人で。
アカさまはその後も機嫌悪く、きーきー泣いてばかり。
抱いても寝かしても泣き止みません。
ミルクを与えて薬のシロップをやると少し泣き止んで眠りました。
一時間ほどして起きるとギャン泣き。
で、秘密兵器のリンゴペーストの離乳食を与えたら様相は一変。
ニッコニコのいつものアカさまに戻ったのでした。

で、やんやん母にロングリリーフをして私はダウンです。

頭の傷が腫れて来たような気が・・・疲れました・・・。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    あか様と同じタイミングで、寝てみたら?うちの奥さんは、その作戦で、のりきったそうです。まあ、難しいよね。

  2. あさ says:

    2回目のうんこやらギャン泣きやらで大変・・・

    だったのが、リンゴペーストの離乳食与えたらニッコニコに

    親の血を引いております。

  3. シバ says:

    あーがーめーたまーへー

    出したら入れなにゃ。
    明日の分がのーなるで。

    ギャンの盾って怖くていいよね。

  4. あさ says:

    寝返りうつのうまくなったよ。
    まだハイハイはできない。

    足なんて飾りなんですよ・・・・偉いひとには(略)

    とか言ってるとおしめ換えるときにひどい目に遭います。

  5. シバ says:

    この、尿まらいぜーしょんのご時世に
    「足なんて飾りですよ・・・」はアカンだろーなぁ

    ちなみに「足なんて」は皆さんの誤解というかなんというかアレです。

    本来は
    整備兵「80%?にーさんボケキツイわ。100%出てるてジオングの性能」
    シャア「足無いやないけ?」
    整備兵「あんなん飾りや、お偉いさんはワカッとらんのや!」
    赤仮面「さっきのでヤリ方はアレやが、ワイに使えるかのぉサイコミュ」
    整備王「オマエがニュータイプなんて知るか!保証でけへんわ」
    赤変態「ハッキリ言ぅなー、ムカつくわー」
    整備士「どーもー」
       「でもなー、オマエならやれるて。気休めやけどなー」
    赤ロリ「お、おぅ、ま、まかせときー」

    こんな感じ。
    足と言ったのはニヒル粘着ロリ変態赤仮面さんなんですけどねー

  6. あさ says:

    そこまで詳細にこだわらんてええやんけ。

    ワイはうんこでひどいめにあったんや。

    おむつ開けたら足ばたつかせてごろごろやりよったんや。

    ・・・新聞紙のストッックが切れてるところに・・・・(泣)

  7. あさ says:

    たぶんね。消化器が離乳食を処理できてるみたいだね。
    早く一緒にカレーとか食べられるようになるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA