緊急事態

アカさま発熱!
38度台

近所の小児科、現在やってない。4時半まで耐えてもらわなくてはなりません。

いまから保育園に迎えに行きます。

まってろよ!!うう・・・。

5 comments

  1. ゆば~ば says:

    とても久しぶりにブログを見てびっくりです。
    今回も隣の席のシノ様のおかげでアサの窮地を知ることができました。ふたりともブログを2カ月さかのぼっていって、なんてことになっていたんだろうと、知らなかった自分をふがいなく思いました。

    恐ろしい目にあって、大変だったね。
    でも、やんやんとアカ様がいて、本当によかった。

    そして、なんて素敵にたくましいお父様になったんでしょう。
    言葉のはしばしから、ひとの子として、ひとの親として、あたりまえだけど、骨太の、真髄みたいなものが、伝わってきて、ほっこりとしてくるのです。

    シノ様もきっと同じ思いで、モニター上の文字を追って読んでいくのが、切ないやらつらいやら、あさのお父さんぶりにうるうるしそうになりながら読んでいました。

    とても遠くからだけど、応援してるよ!

  2. あさ says:

    >みんな

    ありがとう!

    >シバ
    スクランブル可能な状態じゃないんだけどねえ
    整備不良の機体で発進!!

    >まっちゃん
    鼻風邪でした。熱はいまだ下がらず。

    >ゆば〜ば
    まあ、ひどいことになったものです。
    しかし、子供が親を育てるってのはホントかな?
    確かに鍛えられるけれど・・・。
    応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA