0歳児の不眠

ゆうべはやんやんが一晩中アカさまの面倒を見ていました。
アカさま鼻水たらして、37度ちょいの微熱を出してました。

そりゃ環境変化のストレスで調子崩すよな。

問題はやんやんが今日も仕事だということ。
昨日、相当ダメージくらって帰ってきたので心配です。
職場の状況が育休の間に変わったらしい。
上司も忙しくてテンパってるようできっつい扱いを受けているようだ。

療養中とはいえ、いたたまれない気持ちになっています。

せめて、家事などは私が極力処理していきたいのですが・・・

ロキソニンとお友達の上、体がいうことをきかない。
もどかしいったらないです。

疲労すると失神などのてんかん様の症状が出るかも知れないと医師に言われ、
無理もきかないのでおとなしく軽作業するしか無いのですが。

アカさまが本格的に発熱したら出動・・・できるのか?
やんやんは実家の母に処置を頼むと思うので、私は何もできないかも。

しかたないけれど。

父親として動けないのが悔しいです。

実際のところ、本当に動けないので・・・。
一刻も早く治してしまいたいのですが、こればかりはどうにもならない。

できること探して・・・と、焦るのも良くないのか。
ああもどかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA