通院日・・・って何科だ?

今日は精神科の通院日。

他にいろいろ(眼科・脳外科・泌尿器科・放射線科)かかっているので
予定を忘れないようにするのが大変です。

病院に行ったら一人しかまってるひとがいなかったのですぐに順番が回ってくるかと思ったら
予約が先の人が次から次にやってきて結局1時間待ちでした。

先生は言葉少な。

淡々とした診察はあっさり終わったのでした。

その後、エビリファイの副作用が出てないか調べるために
心拍数を看護師さんに測ってもらったのですが、
その際に雑談で脳腫瘍とったこと言ったら、数えてた心拍数を忘れてしまったのが印象的でした。

その後買い物して帰ったのですが、今までは原付で通えたのがバス通いになってしまって不便です。
まあ、左半身不随という事態も可能性があっただけに、良しとしなければいけないのでしょう。

さて次は明後日、眼科で視野検査です。
後遺症の一番重いのがこの辺だと思うのでよく調べてもらいたいと思います。

2 comments

  1. シバ says:

    眼科・脳外科・泌尿器科・放射線科

    外で放尿すると泌ず眼線があるので
    射ぁ〜といきたいが脳ましい科?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA