つれあいがつらそう

仕事に無理していって・・・。
職業柄、職場の状況から休めないのだけれど…。
帰ってくるなり内科に駆け込みました。
風邪だと思うけれど・・・。

家事をこなしながら、寝ているツレの心配をしつつ、
10時まではじいさまばあさまのところに預けているアカさまも心配です。
同時にアカさまの明日の支度をしつつ、ネットやってるおいらもおいらだけど、
明日で脳手術から1ケ月。

よくここまで回復できたなと、今までの恩返しをするつもりで看病します。
と言っても寝てるの眺めるくらいしかできないんだよな。

悔しいなあ。せめてと思って・・・そっと見守ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA