手術の後遺症では無いけれど

だるい。疲れやすい。

今日はこんなにいい天気なのに、ひなたぼっこ日和なのに、お散歩日和なのに・・・。

まるっきりやる気が出ません。

どのくらい出ないかというと、昼飯の鍋焼きうどんをさっき食べたくらいやる気が出ない。

まだ陰性症状のキツかった頃に比べるとましなのだけれど、
朝、やんやんとアカさまを送り出して、洗濯をしたら力尽きました。

入院してたときは感じなかったけれど、しばらく日常生活おくってきて
疲れがたまってきてます。

日常を滞り無く過ごすのにこんなにエネルギーがいるものなのだろうか?

コーヒーでも入れてドーピングするかな…

…ってところでそのやる気が出ない。

どーしたもんでしょね。

この記事もどーもなげやりになってるし。
背中や肩も痛いし。

昼寝しようかな。

癌の遠隔転移があると5年生存率は…

時間はあまり残されていない?

いや、20年は生きないといけないから・・・ってなことを考えだすほどだるい。

あー。

 
いや、元気出さねば。

やらねば。

みんなーオラに元気を分けてくれー

4 comments

  1. ゆば~ば says:

    わかった!
    おらのゲンキ玉を送るから受け止めてくれ!
    …っていうか
    水晶体を取り出して眼内レンズに変えなきゃいけないって言われたくらいで、へこんでいる、ばば仙人のゲンキ玉だけど、娘3人と孫っ小僧2人そだててきた実績があるので、もしかしたら、つわもののアカ様であっても、なんとかなるかもです。
    つかえたら、つかってください。
    気持ちだけでも。

  2. あさ says:

    >ゆば〜ば

    ウチの母親は硝子体全部入れ替えという荒療治もやりました。
    眼底出血で濁ってしまって・・・。

    眼内レンズの手術はポピュラーなものになってるみたいですので
    勇気を出して・・・と言っても、怖いですね。

    ゲンキの大御所のゲンキ玉の気持ちありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA