地獄(一歩手前)の子守唄

連続アカさまネタ。
アカさま寝た・・・となってくれれば体力的に楽なのだが…。

アカさまがなかなか飽きっぽい。
お子様は多少なりともADHDなところがあるので仕方ない。
のだが、次々に新しい芸を開発しないと飽きてしまいやがる。

手を使った、指遊び系のものが割と受けがいい。

手をグーパーやってるだけで効き目が・・・あった。
ところがこれ、4ビートのペースだったのが16ビートでなければ飽きるようになりつつある。
手が攣るぞ・・・。

今日は「高い高い」にはまったようで、連続してリクエストを出してくる。

すでに8.5kgを超えてきてるので、こっちの脳が危ない。

地獄を見るような腕力トレーニングと化してしまったのでした。
 
 
 
 
 
甘えていられるのもいまのうちだけだぞー!と言いたい。

しかし、じいさまばあさまにまだ甘えているとうさまかあさまなのでした。

きついけれど親子団欒の日曜日なのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA