意識を失うことがあります

脳の手術をしてからもうひと月以上たちました。
後遺症は少ない方のようですが・・・。

意識を失ってしまうことがあります。
しかもほぼ毎日のように。
ときどき無事なこともありますが、疲れと関係しているようです。
重要なときに意識を失うこともあるので怖いです。

どうも、親によると脳の手術の前にも度々意識を失っていたようです。
学校の授業中に意識を失ったこともあるようです。

そういえば自動車の免許証の更新の際、
意識を失ったことがあるかの項目にチェックを入れなければなりません。
前回の更新では、ごまかしてチェックを入れませんでした。
「病気を原因として、又は原因は明らかではないが、意識を失ったことがある方」
という項目です。意識を失うのがどういう原因なのかはわかりません。

実はこのことに対して薬を使っています。
 
 
 
 
だって、眠らないではいられないですもの。
毎日毎日意識を失って、ぐっすり。
ときどき徹夜しますけれど、疲れている時は無理です。

学生の時は居眠りして意識失って、ガクッとなったことがたびたび。

眠れないときには眠剤使ってます。
 
 
それにしても、あの自動車免許証の更新の際の質問。
チェックしない人は全員嘘つきなんだろうか?
ナルコレプシーは別格としても、意識失ったことのない人間はいないはずだ。
「眠くなる原因」って明らかなんでしょうか?
おかしい。なんかおかしいですよ。

きっと国家権力の罠に違いない。

3 comments

  1. シバ says:

    オレは意識失ったことは無いけどなぁ

    眠剤って何?
    みんみんめい?

    そういえば、連続改行はスパム対策なのかな?
    コメントでもうちょい改行したい。

    あとできれば・・・・・・おっと誰か来たようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA