もう濡れてびちょびちょ、どうにでもなれ

単刀直入に言ってぐちょぐちょです。
こんなに濡れるとは思っていませんでした。

またかと思われる方もいるかもしれませんが、今回は特別でした。
意表を突かれてめちゃくちゃにされてしまいました。
泣いてもダメでした。
叫ぼうと思っても声が出ませんでした。

気がついた時には目の前がフラッシュを焚いたような光でクラクラ・・・
 
 
 
お昼ごはん食べたんです。たっぷり。
知ってますか?素のご飯に本つゆかけると天丼のご飯の味になって結構食べられること。
ソレは良いとして。
 
お腹いっぱいになったんで、昼寝したんです。
怠惰なワタシ。
少しぐらいいいやと思って意識を失っていたら・・・。

ものすごい音が!

カミナリです!!
続いて豪雨が!!

ベランダには洗濯物が!!

「撤収ーーーー!!」

中隊長の叫びはもう最前線には届かなかった。
敵の攻撃は雨霰のごとく容赦なかった。
「助けてくださいーー!!」
声にならない叫びを上げてあさは最前線から必死で撤退した。
しかしそれはもう遅きに過ぎたのだった。

洗濯物は濡れてびちょびちょ。
春の雷雨に蹂躙され、なすすべもなかったのであった。

 
 
と、いうわけで昼寝してたら大雨くらって洗濯物ぬれちゃった。
やんやんにしかられちゃう。
もーどうにでもなれー。

2 comments

  1. 野次馬ちゃんは思うのである says:

    一人の赤ん坊の父親であるのに、真昼間からこんな
    卑猥なタイトルの記事をたれながしてる人が
    存在していいものか?否、断じて許されない。

    罰として、大阪城の周りをうさぎ跳びで3周する
    刑に処する!逝ってきなさい!ヽ(`Д´)ノ

  2. あさ says:

    先生!!逝ってきます!!

    (野次馬ちゃんは後に虐待の疑いによってタイーホされるのであった)
     
     
     

    んで・・・ 
    ・・・どこが卑猥なんだよ。ありのまま書いてるだけじゃねえかよう。
    洗濯物乾かねえんだよう。

    変態脳が勝手に内容を補完して卑猥になったんだろ?
    もつカレー5杯食わすぞー。くっそー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA