仕事をやめました

仕事をやめました。
やる気がありません。なくなりました。
そもそも何で仕事をしなければいけないのか分かりません。

とはいえニートになる気もありません。
就学してればニートではないんですよね?
だったら本読んで家で自習だってニートでないということにはならないんですかねえ?

外国では、教育を親などが行うことでも良しとするところもあるそうです。
必ずしも学校に行かなくても良いんですね。学習は自分で責任持ってやればいいんですよ。

 

 
と、いうわけでゴールデンウィークです。
今日は仕事なんてやめやめ!やってられるか!
ってことで、病気療養中の私ですが、いつもとやることを変えています。

家族サービス?
いつも遊べないアカさまとゆっくりつきあいます。
まず初日はやんやんが疲れてるので家で休養です。

仕事以外の本を読みつつ、アカさまをあやしております。

アカさま、高い高いが大好きで腰が痛いです。
つかまり立ちが早いか、ハイハイが早いか。
そんなこのごろです。

次の資格を考えつつ、ゆっくりしています。
・・・資格バカですから・・・。
 
 
追記:仕事をやめたって文字通りにしか受け取れない人へ。
   
   仕事をやめたのはゴールデンウィーク中についてのみであることにお気づきください。

   わかりにくい?

8 comments

  1. あさ says:

    なんか、投稿へのコメントに、ひねりがないね。

    なんか芸を見せてクレヨン。

     
     
    ところで、キレって何を指すんだ?
    茫洋とした日常ブログではいかんのかのう?

  2. nvsnva says:

    ごめん。私は本当に芸がなくてね。

    キレをうまく説明することはできないが、あささんのいつもの投稿からは、感じられているものなのです。

    あ、私、なんか変な症状がでてきた。アーテン飲もうか。

  3. nvsnva says:

    ああ、ごめんなさい。責めているわけではないです。

    …女性と子どもは大事だよ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA