爆発して迷惑をかけてしまいます

どうしても爆発が止められません。
みんなの忘れた頃に爆発します。
爆発といっても爆弾じゃありません。
生理的にどうしてもそうなってしまうというか、
自分では止められません。
止めたら健康を害するとさえ言えると思います。
親は後始末で苦労しますが仕方ありません。
他人にも迷惑がかかる時がありますが目をつぶってもらっています。

アカさまはほぼ毎日爆発します。
オムツの中の◯ンコは臭いです。
時にはオムツからはみ出します。
おしりから拭き取る時、足をばたつかせると大変なことになります。
保育園でも爆発します。
こないだは下痢で布団のシーツまで汚れました。
保育園で水洗いしてくれます。それを持ち帰って洗濯します。
一日何度も爆発することもあります。
それはそれは大変です。
でも、親は片付けて、後始末をしなければなりません。
 
最近、離乳食の量が増えたせいか、ブツが硬めになって来ました。
ちょっぴり始末が楽になってほっとする一方、
今後のトイレットトレーニングをどうして行こうか考えています。

大変です。

 
 

4 comments

  1. 野次馬ちゃんも爆発しそうだよお( ^ω^)・・・ says:

    ここで爆発していいですか?

    後処理は・・・よろしくね?

    拭く時はソフトタッチで傷つけないように、

    ウォッシュレットで後始末するのも忘れないで・・・?

    ふふ、精神科の閉鎖病棟で、「トイレにウォッシュレットが

    ついてないのは人権侵害だ!」と主張した患者さんが

    いたわね。あの方は元気かしら?おほほほ。我が家のトイレ

    は自動でお水が流れるのよ、ふふ、ごめんあそばせ

  2. あさ says:

    ええーパソコンの前で爆発するの?

    後処理って言ってもー。困ったな。

     
      
    野次馬ちゃんMだから紙ヤスリでお尻拭いたげるね♪

    何番位の粗さがいいかなあ?

    ようし!100番台で責めてみようか!

  3. 野次馬ちゃん says:

    やだ、斬新なプレイ♪

    しかし僕は肉体的苦痛が伴うMプレイは嫌いな

    エゴマゾなので、精神的苦痛を伴う、紙おむつ

    プレイでお願いしますペコリ。

  4. あさ says:

    じゃあエコなマゾということで、
    布おむつ3日間放置プレイってのはどうかな?

    そのうえ市中引き回しの上打ち首ね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA